【ダリフラ】17話 ミツルとココロの子作り回 フトシが・・・

ダーリンインザフンランキス17話が放送されました。

今回のモノローグはイクノです。イクノといえば百合でしょうか?

 

主人公たちが引き続き自分たちで生活を続けていると9’sがパパの命令でやってきます。

 

ゼロツー以外はパパに見捨てられてないことで安心したようですがゼロツーは9’αと少し険悪な様子。

人間ごっことか言われてたらそりゃ嫌いになるさ。

 

夜になってゼロツーの部屋。

ヒロの前髪を上げるとそこにはゼロツーと同じような角が生えてきています。

 

予想できたことだけど着々と人間離れしているな。本人にとってはどうなんでしょうか?

ゼロツーはちょっと罪悪感があるようす。

でもヒロは受け入れているようでキスをします。

こーゆー展開好きだわー。人外のヒロインに主人公から歩み寄り人外になってくのすきだわー。

 

 

ところかわってココロがミツルの髪をとかしてあげています。

それだけにとどまらずミツルの体を触りだし男女の違いや赤ちゃんについて口にするココロ。

 

いや、目が怖いですよ、ココロさん。ミツルもおびえてるじゃねーか・・・

 

服を脱がせ始めたところでゾロメがやってきてその場は収まったけどミツルは感情が整理できずにヒロに話します。川でほぼ裸になって。

 

いや、他意はないよ?

 

そこでヒロにそれは好きだっていう感情だと指摘されさらっと受け入れるミツル。

 

あれ?ヒロねらいじゃなかったんだね。

てのは冗談にして二人が以前のようななんとも言えないわだかまりのようなものがほとんどなくなったみたいです。いいことや。

 

寮にもどるとメンバー勢ぞろいでミツルとココロのことで盛り上がっています。

特に女子メンバーとデブが。

前回に引き続いてフトシはちょっとかわいそうだけどまあどうでもいいか。

 

そこに9’sがやってきてココロが落とした出産手帳をもってきます。

 

どうでもいいけど彼ら毎回登場するときポーズつけてんよね。かっこいいつもりなのかな?

 

そこで心にためていたことを話すココロ 。子供を作ることで私たちにも未来に希望があると。

それを否定する9’a。男か女に縛られるだけだと言ってのけます。

 

つまり男女の垣根なくいきたいと?こいつホモか?

 男とか女とかめんどくさいと言い放つ9’aにめずらしくイクノが怒ります。

会心の平手打ちをくりだすも生きる上で必要ない感情に振り回されるなんてなどと言われさらにイクノが怒ります。

 

感情が必要ないって彼らは個人のパーソナリティーを否定しているってことですかね。

完全に自分たちはパパたちの道具だと認識しているのでしょうか。

彼らのことは好きじゃないがちょっと悲しいな。

 

結局そこでナナとハチが入ってきてうやむやになったけどどうやら博士とパパたちは結構思惑が違うようですね。

ついでにナナさんが壊れかけて捨てられそうです。

ナナとハチは公式サイトのキャラ紹介だとオトナの欄にいるけど実際はどうなんでしょうね?考え方はコドモよりな感じがするし…

 

パパたちが地下の叫竜の基地?巣?みたいなところへ行きます。

けっこう文明的なんですね。

そこにいた叫竜の姫にさくっと負けるパパたち。

仮面の中からだったパパたちは完全に人じゃなくなってるっぽいです。

そこで姫が一言「人間に成りすますもの」

 

釘宮さんやないですか!(釘宮病患者)

 

エンディングでのキャスト欄での名前が001となっていることからかつてはこの子も人側にいたことがあるのでしょうか?うむ、わからん。

 

最後に一人泣いているココロの元へいくミツル。

慰めて好きだと告白します。

少しネガティブなイクノのエピローグとともにミツルとココロの事後が映し出されて終わり。

 

フトシが死んだ(何回目だ?)

 

そこは置いといて次回以降二人の赤ちゃんがうまれオトナたちと敵対するんでしょうか?

ゼロツーやヒロは普通にそうなりそうだけどゾロメやミクはオトナに捨てられてなかったと安心してたからメンバー内でも意見はわかれそうですね~。

 

 次回以降も楽しみですね☆彡